肩こり・体の歪みを撃退できるインナービューティー整体ピラティスってなあに?? | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 大阪市中央区堺筋本町駅徒歩1分にある

ピラティス×整体でしなやか美ボデイ作る!

35歳からの女性を応援♪

心体美バランストレーナーの三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

最近、なんとなく身体がだるいなぁ~

 

肩こりや腰痛が辛くて困るなぁ~

 

なんだか体力落ちてきた気がするなぁ~

 

 

などさまざまな体の不調があると思います。

 
 
 

 

 

 

 

そんな時、マッサージに頻繁に行ったり、

整体で矯正してもらって楽になることないですか?

 


 

 

私もそうでした。。。

 

 

 

でも、その時はいいんだけど

 

「またすぐに戻ってしまうなぁ~😥」

 

というお悩みありませんか?

 

 

 

 
 

 

せっかく骨格を矯正しても、

 

 

正しい骨格をキープする筋肉

がないから元にもどってしまうんですね.・・・

 

 

 

 


もちろん、

体を矯正すること

もとっても大切です!

 

 

 

 

何故か??というと、

 

 

歪んだままでは

よかれと思ってしている日常動作でも

肩こり腰痛、首こりを生み出す原因や

体を痛める原因に繋がることもあります。




 

なので、

根本的にカラダの芯から治していきたい!!

 

 

 

それを解決してくれるのが

インナービューティー整体ピラティスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナービューティー整体ピラティスとは、

整体とピラティスの

“いいとこどり”ができる!

セットメニューで、
マハロハ独自のボディメイクエクササイズです^^
 

 

 

整体やマッサージではすぐ不調がぶり返す、

ピラティスだけでは効果がでにくい・・・

 

 

 

そんなお悩みの方には最適で、

整体で体の土台(骨・骨盤)を改善し、

ピラティスでインナーマッスルを鍛えていくことで、見た目も変化していきます。

ピラティスは自力整体エクササイズとも言われています。

 

 

その場凌ぎにならない、

戻りにくく持続しやすい体づくりを目指していきます。

 

 \

 

 

自分のカラダを良くするには

自分のカラダを知ることが一番の近道ですよ!

 

 

 

 

 

毎日歯磨きをするように

毎日少しずつでも自分の癖や習慣を

少し意識するだけで

確実にカラダは変わりますよ!

 

 



 

私も変わりましたドキドキ

 

 

 

運動苦手・体が硬い方でも

何歳からでも

無理なくはじめられるのが

インナービューティー整体ピラティスのよいところです😊

 

 

 

 

 

🎉お客さまの変化はこちら🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩前に踏み出して、

未来の理想のあなたを手にいれましょう✨

 

 

☆オンライン個別レッスン

 

自分史上最高の健康美ボディへ

40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!

トータルバランスケア

オールインワン健康美(リアル対応◎)

 

キラキラ健康軸と美ボディをWで手に入れる方法 

キラキラ受講生さんのリアルなお声&動画

キラキラ一目瞭然でわかるBefore・After

キラキラ個別相談会開催案内&報告はこちら

 キラキラ ホームページ

 

 

 

 

 

  

 

☆リアル個別レッスン

天神橋筋6丁目徒歩3分

ピラティス・美容整体サロン~マハロハ~

 

キラキラリアルサロンメニュー

キラキラLine登録で一番お得なクーポンプレゼント

キラキラ健康軸と美ボディをWで手に入れる方法 

キラキラサロンのこだわり快適空間

キラキラ受講生さんのリアルなお声

キラキラ一目瞭然でわかるBefore・After

キラキラ ホームページ

 

 

 

 

 

キラキラインスタはこちらからキラキラ

 

https://www.instagram.com/hidekomitsuya_kenkobi