お久しぶりのご来院でお引越し&妊娠7か月のご報告いただきました! |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

お久しぶりのご来院Mさま

かなりお久しぶりで
昨年末以来でした!

...

 

年始に千種区へお引越しをされ
和恩が遠くなり
バタバタしていてご来院もできなくなり
そうこうしているうちにご懐妊され
つわりが酷かったようで
余計に動きが取れず・・・

 

でしたが

 

7か月を迎えるころより
腰が痛くなってきて

通院しているクリニックの先生に相談したら
「整体に行ったほうがいいね」

とおっしゃっていただいたのをきっかけに
「元々、カラダをみてもらってたから」
ということで
駆け込んできました!

 

 

お腹のハリは少なかったですが
背中側の肩甲骨下あたりから腰~お尻までが
連結して強めの張りが出ていて
骨盤のねじれも以前より強く出ていました

 

もちろん肩は、力んで上がってました

 

 

実際、元々のカラダの状況やクセを把握していたので
カラダの変化の原因が探りやすく
変化も出やすかったです!

 

 

Mさま
ご出産までしっかりとサポートさせていただきます!
そして、産後もお任せを(^^)/

 

ご結婚されているされていないに関わらず
~ 今後、妊娠を望まれている方へ ~

普段から、整体などカラダのケアを取り入れてください
明日、妊娠したいから整体やハリで何とかして!
なんて正直無理です


これからのカラダの状態を
いまの生活(欲望の生活=不摂生)が作り上げています

いまの生活でしっかりと定期的に
身体のケアをすることで
何もしないよりも確実に
今後のカラダの状態が上がります

 

 

和恩の施術は、ふわふわ子宮をつくるお手伝いします

 

 

和恩 山部