妊娠8か月 新規Oさま 股関節痛による歩行難etc. 検査+施術で1分 |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

【妊婦整体】

妊娠8か月 新規Oさま

股関節痛による

歩行難や姿勢維持困難(立位、座位、仰臥位関係なく)

でご来院

 

2週間前くらいより痛みを感じ始める

だんだん痛くなる

苦しみ悩んだ末に

整体に行くことを『決断』

 

〇歩けるけど股関節の痛みがありうまく歩けない

〇座っていても痛みがあり手で支えて座る

〇立ち上がるとき支えがないと立ち上がるのが不安定

〇仰向けなんてもってのほか

 

生活状況、妊娠の経過などお話を聞いて

施術ベッドへ

 

動作確認

あるポイントへアプローチ

終了・・・

 

痛みに関してはほぼ消失!

 

疲労も蓄積しているので

もう少し全体的に施術

 

痛みなし!!

 

 

「安心して日常に戻れます!」

と一言いただきました

 

また

「産婦人科にこういった整体があるといいですよね!」

と賛同いただいました

 

おもに天白区近辺で

週に1日くらい

整体を導入しようとお考えの

産婦人科はありませんか?

先生!助産師さん!看護師さん!

お声がけお待ちしています(^^)/