迷子の防止ツール | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
操法中に、色々な話が出ます。
今日は、幼稚園の小さな子の話でした。

私の友人にも、小さなお子様を育てている人達がいます。
是非のびのび育って欲しいものです。



ですが、最近、
あまり平和な時代では日本もなくなってきてしまっています。
明治の初期のような、お雇い外国人。
あんな超優秀な人間達を招待するならば、全く問題ないのです。

しかし今は、祖国にいられなくなっているような危ない人達も、
簡単に来られるような時代です。
私個人は、外国人も外国の文化も好きなのですが、
日本人の想像の域をはるかに飛び越えた危ない人達もいるので、本当に要注意です。
「日本で犯罪を犯す事は、正義である❗️」
と、考えている人達が複数国、本当にいますからね。

こうした他国の政治背景を知ってこそ、真の国際交流です。
現状を学びもせずに、お花畑の発想で考える国際交流は、
危険以外の何物でもないんです。

実際そんな事件も、起きやすくなっているのが、現実です。
現実に対応して行くのが私達の役目ですので、
こうしたツールも、現代の私達には安心材料になると思います。




「タグ GPS」
でググって頂ければ出てきますので、
どうぞ参考にして下さい。

もちろん、安全な会社の製品にして下さいね。


(感謝)
吉田直樹 拝