前世、来世はあるのか? 〜 DMの見方 下 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ

本日が、申し込みの最終日です。

 

 

支払いは、来年でも承れますので、支払う余裕と意志がある方は、

どうぞまずは申し込んで下さい。

本当に、面白い結果になりますよ😊

 

 

(つづき)

 

前回、

「クラウドNospehreから、ダウンロードできる」

と言う話をしました。

 

 

 

意外でしたでしょうか?

特殊なことをやっている…😨 と思われがちですが、そんな事はないです。

こう言った経験、言われた経験はないですか?

 

「あの人の立場に立って、考えてごらんよ!」

「立場を逆にして、考えてみよう!」

という言葉です。

 

これ、ディマティーニ・メソッド(DM)の極意でもあります。

 

 

 

あの人の立場に立って考える時、

あの人の色々な情報を、ダウンロード・インストールするようにして、考えますよね?

これと全く同じなのです。

 

この時も、

自分の欲にまみれていたり、

相手のことを本気で分かろうと思っていないと、

いい加減なダウンロード・インストールしかできないです。

 

だけど、

相手のことを本気に思っていたりと真剣度合が違うと、

良質のダウンロード・インストールが、できます。

そして、新たな発見がありますよね。

 

「あぁ、私はこうした方が、よかったんだね!」

「あの人は、こうした状況があったから、

あんなことを言ったり、したりしたのかもしれない!」

などと、 悟るところ、感じるところが、あるものです。

 

 

 

“自分”という小さい人間の枠の中に入って、物事を見ていると、

世の中を見ていると、

同じ見方しかずっとできなくなります。

 

しかし、

立場を変えたり、人間を変えたり、時代を変えたりすると、

全く違う意見になることが、私達には、よくありますよね。

だからこそ、私達は本を読んだり、自分より知識や技術のある人の意見を

参照にすることが大事なんです。

勉強が抜かせないのです。

 

それは、

クラウドNospehreからの、ダウンロードをより上質にするため、

でもあります。

 

誰しもが皆、

小さい頃から、やっていることなのです。

それを高頻度、高品質で再現性ある技術にしたのが、

NLPであり、ディマティ二・メソッドです。

 

 

 

 

受験勉強、テスト勉強でも、私達はほぼ同じ経験をしていますよ。

 

「楽しくワクワクしながら考えていたら、

発想しにくいアイディアを、思いついた」

「難問! と見えた数学の問題が、霧が晴れ渡るように解けた」

こういった経験は無いでしょうか?

これも同じことなのです。

クラウドNospehreからのダウンロードは、「ひらめき」と言ったりもします。

 

 

これが、やらされている感が満載だったり、

「こんなくだらないことして、何になる??」

と不平がある状態。

つまり、ハートシャットshutの状態だと、難しいのです。

 

楽しくしていたり、柔らかい心や頭で挑んでいると、

ハートオープンの状態になっているので、

思わぬ解法や、忘れていた英単語など思い出したり、

有効な論理展開を思いつくことがあるのです。

 

単純な訓練や、勉強時間だけでは、ハートオープンにならないので、

「勉強が楽しい」と言う状態になると、

こうしたクラウドからのダウンロード現象は、

普通に誰でも起こるものなのです。

 

そして、天命・使命がはっきりしていると、

このダウンロードは、より上質になります。

 

 

 

 

 

私の所でしている整体も、ディマティーニ・メソッドも、

皆さん日常でやっていることなのです。

魔術の類や、奇跡の類ではないです(笑)

 

だけど、これを意図的に、しかも高度な形で起こすので、

奇跡や魔術のように感じるだけです。

 

みんな、それとはなしにやってきた経験があるし、

慣れ親しんだ感覚なのです。

 

この当たり前を、有効活用してるだけに、しすぎません。

人間技を磨いていけば、普通の人ならビックリするようなことが、

できる場合があるのです。

 

 

 

だから、

「あんなことに、感謝ができるはずがない!」

と言って、最初から決めつけ諦めてしまうのは、大変にもったいないことです。

 

「この人生を、感謝で乗り切りたい」

 「愛以外は幻想であることを、確信したい」

などの前向きな志を持って、望んで欲しいです。

 

なぜならば、

こうしたハートオープンになれば、クラウドからダウンロードができるからです。

知識もないのに、もしくは、「人生こうあるべきだ」と決めつけて、

ダウンロードを拒否しては、話が進まなくなるのです。

人生が、不必要に難しくなってしまう。

 

人生は難題が沢山ありますが、

それは過去の人達も取り組んだり、解いて解決した問題である可能性が高いです。

そしたら、この解決に至る知識や心の態度を、

ダウンロードしてくれれば、いいわけですよね。

 

だから、よく言われるように、

前向きな人は、人生が開けて行くのです。

 
 

 

 

ということで、

今回の人生で培った経験や知識は、宇宙?にあるクラウドに保存されます。 

 

それをダウンロードする人もいれば、

ダウンロードしない人もいるわけです。

いつでも誰でも、自由自在にはダウンロードできない部分は、ありますが。

 

この世で培った経験や知識は、

何も無駄には、ならないということですね。

 

このダウンロードをもって、前世があるように見えたり、

未来世があるように思えたり、感じたりするようです。

 

Johnが質問に答えた内容を私なりにシェアすると、こんな感じになります。

私個人としては、楽しい世の中だと思います。

 

 

 

 

こうした宇宙の原理、私達人間の特性を使って、

DMは進んで行きます。

そして、感謝に至れます。

感謝は、ステップを正確に踏めば、誰でも何にでも、できるものです。

 

人生には色々な道があります。

あなたの人生に役立ちそうなものを、選択して頂ければ、と思います。

 

 

 

 

 

 

申し込みは本日23時59分59秒を過ぎたら、終了です。

次は多分、また2年後の2025年、ということで。

 

それでは、お待ちしています。

 

 

 


※ご注意
上記では神智学の単語が利用されていますが、DMは宗教では全くありません。
祈りませんし、拝みません、壺も祭壇もグッズも売っていません。

 

 

 

(前世、来世はあるのか? 〜 DMの見方 完)

(感謝)
    
   
セルフ整体道場・新宿天心會   吉田直樹 拝
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
件名の頭には見分けるために、「●」をつけて送信して下さいね。
メール送信前に、一度こちらをご覧下さい http://goo.gl/aGZkx7
https://amba.to/3mRqkwn
アメブロ・友達・操法などの申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d
ビックリなDM教材→ https://onl.tw/a1RE2cA
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
Mail : tensin7kouda@gmail.com
HP : http://www.tensindou.info/