「ワクチン、ひどい目に遭いました」 | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ

「すみません。

思ったよりワクチンの副反応がキツいので、急遽看て、もらえませんか?」

と言う緊急の依頼が入りました。





果たして、

そのお体を看てみると、「あれま!」という感じでした。


私「これだと腰がだるくないですか?」

「そうなんです。

腰がだるくて、しょうがなかったんです。

眠りも浅かったです」とのこと。

確かに寝ていない体もしていました。


モデルナ社がきつくて、ファイザー社は楽。


そんな噂があるようですが、この方はファイザー社だったんですが、きつかったようですね。

同じ会社の同僚では、副反応らしいものは出ていなかったけども、

「自宅で気絶して、気がついたら翌朝だった」

と言う同僚もいたそうです。

色々な反応が出ますよね。


だって、23年までは治験中なんでしょ?

下のリンク先に、ちゃんと書いてあります。

マスコミが何を言おうが、そうちゃんと書いてある。


マスコミが何を言おうが、

「感染拡大防止のためではないワクチン」であることは、

我らが厚生労働省が主張していることですし、

「重症化しないためのワクチン」でしか過ぎないとも、言明しています。

いつからマスコミの方が、超専門家集団である厚生労働省より、

ワクチンに詳しくなったんでしょうかね。


噂では変異株にも対応してると言う話でしたが、嘘であることが判明しましたよね。

国民あげて、治験アルバイトをしてるようなもんなんだから、

その辺は危険性は、承知の上でないとね。


https://www.modernatx.com/covid19vaccine-eua/providers/storage-handling.pdf




「ワクチンを打つと、不妊症になる」

「ワクチンを打って、心臓が止まった」

と言う話があります。

ワクチンが直接的な原因と言うよりは、ワクチンによって乱れた体の結果、

こうなると、私は読んでいます。

この方も、あと2段階ぐらい進んで、かつ停滞していれば、

こうなっていた可能性があります。

30代で若くても、危ない時はありますからね。


今年私が見た中では、一番ひどい現れ方をしている方でした。

大変辛かったと思います。




人間は生きている限り自己責任ではありますが、

命事をマスコミの言うなりにして、確認もしないでやる

と言う事は避けたいところですね。

あなたの命はそんな軽いものでは、無いはずだからです。

私が見てる限り、

「何も反応がなかったよ♪」

と言ってた人にも、明確な反応が出ています。


そして時には、

「それは、放置していたら危ない!!」ものも出ていました。


ワクチン打つ打たないは、個々の判断で良いと思いますが、

打ったら、ちゃんとお伝えしている処置をしておいてくださいね。

適切な処置すれば大事になるようなものではないと、

今回の強いワクチンを、私は思って見ています。

よろしくお願いします。



(感謝)



セルフ整体道場・天心会 吉田直樹 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

件名の頭には見分けるために、「」をつけて送信して下さいね。

メール送信前に、一度こちらをご覧下さいhttp://goo.gl/aGZkx7

アメブロ・友達申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Mail : tensin7kouda@gmail.com

HP : http://www.tensindou.info/