お茶の水教室スタートです | 97歳現役整体師を目指すブログ

97歳現役整体師を目指すブログ

熊野市に住んでいた時に、87歳の元気なイタコのおばあちゃんに「人がレベルアップしていくには、とにかく人につくして生きることなんだ!」と教えられ、私もこのおばあちゃんの様に87歳~97歳まではまだ半分ありますが、整体師として人のお役に立ち生きていけたら幸せです。

花粉症の方、鎖骨開きで楽になる方法を覚えませんか?









JRお茶の水橋口から徒歩1分

身体の不調や痛みを自分自身で

治す方法学ぶ
『自分の身体を学んで治す教室』
をお茶の水教室スタートです!

様々な不調、痛みでお困りの方
何で痛みが出ているかを
知る事で痛みから解放される
方法を学ぶ教室です。

年齢問わず多くの痛みは自分で
変えられる事を知ってどんどん動ける身体になりましょう🚶‍♀️

宇都宮、加須、表参道、熊谷などでも毎月行っている体操教室で
身体をやわらかくするのが
目的ではなく、長年の生活習慣からくる歪みを自分自身で改善して生活しやすく動きやすくするのが目的で、子供~80代の方にもやって頂いておりま~す😁
  

『自分治し教室』

🔹2024/3/17(日)
 9時50時~11時50分位まで

2か月に一度第一日曜日に
行っております♪

🔹場所: 
ミライスタジオ御茶ノ水 https://g.co/kgs/kW5q28V

東京都千代田区神田駿河台二丁目4-2
三菱UFJ銀行 叶ビル4階
ミライスタジオ<御茶ノ水>


🔹参加費 お一人さま3000円
クレジット決済可能になりました。こちらからお願い致します。
↓↓↓

https://square.link/u/KqSbaZXK

定員 8~10名さま

🔹持ち物 スポーツタオル
 水分、運動ができる服装、5本指靴下、筆記用具等。

🔹講師 
 共鳴ゆび整体
 整体院くらく 外川治美

https://www.facebook.com/seitaikuraku


今までに
指針整体(荒木靖博先生)
共鳴法整体(別所愉庵先生)
寂動正體(大橋正敏先生)
元祖癒道整体(井村和男先生)
を学ばせて頂き、
数年前からは、自分で施術をするだけでなく『心と身体の整え教室』や、自分で自身に整体をして身体の痛みを変化させたり、
家族や友人にも簡単にできる共鳴法家庭整体の教室を開いています。
埼玉・加須、栃木・宇都宮、東京・渋谷、目黒(教室10年以上)、中野で一般の方~施術家の方に毎月覚えて頂いております。 

 
🔹参加ご希望の方は参加希望ボタンをポチりして頂き、
初めて🔰の方は必ず外川治美のMessengerまでメッセージをお願い致します。

お申し込みはFacebookのイベントページこちらから
↓↓↓
https://www.facebook.com/share/p/tRwTPAnFGgdWBTWa/