自分の身体を学び治す教室IN池袋スタジオ | 97歳現役整体師を目指すブログ

97歳現役整体師を目指すブログ

熊野市に住んでいた時に、87歳の元気なイタコのおばあちゃんに「人がレベルアップしていくには、とにかく人につくして生きることなんだ!」と教えられ、私もこのおばあちゃんの様に87歳~97歳まではまだ半分ありますが、整体師として人のお役に立ち生きていけたら幸せです。



こんにちは~おねがい


続けているうちに、腰痛、首こり肩こり、ひざ痛を感じなくなる

埼玉や東京で大好評の「自分治し教室」が池袋スタジオでスタート致します‼️

池袋駅徒歩4分のスタジオで。

12人位は入れますので

お友達をお誘いして頂けま~す☺️🍀


痛みで苦しんでいる方お待ちしておりま~す。

歪み改善体操で痛みがなくなりま~す🧘‍♀️

ラジオ体操第一と、第二行いま~す😊


こちらの写真は埼玉の教室の様子です🌿

↓↓↓



https://m.facebook.com/events/1067047581011414?view=permalink&id=1067047591011413&sfnsn=mo