久しぶり!! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

お早うございます

 

 

 

 

整体院 旬の植月です。

 

 

 

 

先日は

久しぶりに往診に行ってきました。

 

 

 

 

 

その方は首の痛みと肩こりが主訴でした。

 

 

 

 

 

 

肩、首共にかなりガチガチでした。

 

 

 

 

 

腹診や脈診を行った結果

 

 

 

 

 

肝臓と肺が弱っている傾向にありました。

 

 

 

 

 

 

なので肝臓と肺に治療をしました。

 

 

 

 

 

首の痛み、硬さは肺の機能が

弱くなって出ていると考えたので

 

 

肺の経絡を使って治療しました。

 

 

 

 

 

治療後は肩の痛み、コリは8割取れました!!

 

 

 

 

 

翌日朝起きると肩がすごく軽くなっていたそうです。

 

 

 

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

 

 

 

内臓治療は本当に効果が著しいな

と思いました。

 

 

 

 

 

整骨院や病院で痛みが

改善しなくてお悩みの方

 

 

 

 

内臓治療で痛みが改善するかもしれません!!

 

諦めるのはまだ早いです。

 

 

 

 

治療も全て手で行いますので

 

痛くもかゆくもありません。

 

安心してください!!!

 

 

 

 

もし迷っているなら、一度治療を受けてみてください。

 

 

 

 

 

新しい未来が切り開けるかももしれません。

 

 

 

 

もし興味があれば

 

Googleで『 整体院 旬 』と検索してください!

 

 

 

 

 

本日はここまで!!!

 

 

 

 

最後まで御精読いただきありがとうございました。