甘辛いうまさ!! | seitaiinsyunのブログ

seitaiinsyunのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

 

 

整体院 旬の植月です。

 

 

 

 

エビチリって美味しいですよね。

 

 

 

 

先日、作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうでしょ?

 

 

 

 

 

もちろん一人では作っていません笑笑

 

 

 

 

 

鶏ガラを買ってきて

 

 

 

 

 

 

本格的に出汁をとって作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど添加物をとっていないと言っても

 

 

 

 

 

 

過言ではないですね!!!

 

 

 

 

 

 

今まで、簡単に鶏ガラの素を使ったりしていたので

 

 

 

 

 

 

 

一からするとなると、とても大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

匂いも見た目もきついものがありました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しさは格別でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒にも合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間はかかりましたが体には間違いなくいいです。

 

 

 

 

 

 

 

これからもどんどん添加物を減らして行き

 

 

 

 

 

 

 

体の中をクリーンにして行きます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに辛いものは「肺」を弱くするので

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひいている時は控えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで御精読いただきありがとうございました。