マイナスイオンと桜)^o^( | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




WBCロスで、寂しがり屋のヒロシです。。




あまりの感動と興奮に虚ろになって、ポカンとした空間を抱えてますね、みなさんどうですかか?




昨日は朝から雨が降り、午後から雨が弱くなったのでウォーキングに行きました👍





近所の公園の桜は五分咲き🌸





霧雨に濡れて綺麗でした*\(^o^)/*






寒くもなく、暑くもなくて、マイナスイオンに包まれて気持ち良かったざんす〜*\(^o^)/*




途中で霧が凄くてビックリ‼️




思わず霧の摩周湖♪を口ずさんだのは内緒です(^。^)




霧の摩周湖、知ってますか?





やっぱり昭和の人なんだなぁ、ヒロシは^ ^




世間は春爛漫、週末はお天気がイマイチみたいですが、楽しく過ごして下さいませ〜( ^_^)/~~~