侍ジャパン、ありがとう*\(^o^)/* | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




桜🌸が咲いたけど、雨がそぼ降る浦安です。




暖かくてマイナスイオンを感じます。^ ^




昨日のWBC、もちろん見ましたよね?




ま、仕事の都合でダイジェストでしたが、大大感動でした*\(^o^)/*




侍ジャパン、優勝おめでとう🎉🎊🍾*\(^o^)/*




激しく感動して超嬉しかったです♪*\(^o^)/*




大谷翔平に始まり、大谷翔平で決める、スゲーーー😍😍😍




もちろん吉田、繋ぎのコンちゃん、ヌートバーなどなど、みなさん素晴らしいかった*\(^o^)/*



もう最後はドラマを観てるような気がしました。。




あんなスーパースター軍団のアメリカに投げ勝った投手陣、スゲーーー*\(^o^)/*




9番バッターが首位打者なんて、クレージー🤪




痺れたなぁ、ホントに😆😆😆




侍ジャパンのみなさん、ホントにありがとうございました*\(^o^)/*




スタッフ含めて激闘を乗り越えての世界一、ホントにお疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




諦めない気持ち、困難に立ち向かう勇気、チームワークの大切さを学びました。




日本チームらしいやり方で優勝、夢みたいです。




野球が改めて好きになりました*\(^o^)/*




ダルビッシュがコメントした通り、新しい野球界、野球のあり方を示してくれたチームでしたね。




ダルビッシュも大人になったなぁ😆👍




決戦前の円陣で、大谷翔平が憧れていては超えられ無い。




俺たちは超えるために戦い、勝ち取りましょうって、スゲーーーなぁあー




いやぁホントに参ったざんす〜🙇‍♂️




侍ジャパンの皆さん、少しゆっくりして、新たなシーズンを健康に過ごせますように☆彡




それじゃみなさん、スポーツの力に感謝して、ガッチリやりましょう〜*\(^o^)/*