春の夕暮れ☆彡 | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんばんは〜‼︎




ずいぶん日が長くなりましたね。




先ほどからのウォーキングから帰って来たところです♪(o^^o)




今日は朝から良い天気で、お花見日和🌸




ヒロシは仕事組、ウォーキングで楽しみましたよ(^O^)/












もう今年の桜も終わりだね。。




頑張って咲いてくれてありがとう*\(^o^)/*





来年も素晴らしい景色に会いたいざんす〜❣️





三日見ぬ間の桜かなって思ったら、結構持ちましたね💮👍




パッと咲いてパッと散る、良いなぁ💕




北の国はこれから桜って場所もあるけど、がっちり楽しんで下さいませ〜*\(^o^)/*




それじゃみなさん、素敵な週末をお過ごしください♪( ^_^)/~~~