白木蓮、間もなく☆彡*\(^o^)/* | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




いやぁ花粉症が半端なくて、クシャミ鼻水、目が痒くてつぶれそうなヒロシです😭😭😭




ま、春の風物詩、毎年恒例ですが年々酷いと感じるのはヒロシだけなのか⁉️💦




そんなヒロシを盛り上げる春の訪れ☆彡








仕事場のダンロップスポーツクラブの前にある緑道の白木蓮が間もなく開花*\(^o^)/*




嬉しいざんす〜*\(^o^)/*





梅、河津桜、そして白木蓮の花💕





真打は三月15日頃に咲くソメイヨシノちゃんだね〜❣️




暖かいようなちと寒いような微妙な季節、出かけるときの服装に困りますね😅




桜が咲くと一気に春爛漫ってワケざんす〜😆👍





こんなに良いシーズン、花粉症なんかに負けてたまるか〜\\\٩(๑`^´๑)۶////





それじゃみなさん、今週もガッチリやりましょう〜( ^_^)/~~~