HOT TUNA☆*\(^o^)/* | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日で二月も終わり、明日からは弥生三月になります。




今日の浦安は晴れて、花粉飛散量は酷いけど、洗濯日和ざんす〜😅💦




今年は暖かくなって桜の開花も早くなりそうですね♪*\(^o^)/*




ま、花粉症ぐらいで負けてたまるか😭😭😭




毎年恒例だから、しばらくの辛抱ざんす〜❣️




全国の花粉症のみなさん、頑張りましょう〜👍




おっと⁉️ホットツナだったね、皆の衆(^.^)





昨日、お客様のAさんからモルジブのお土産って頂きました。






ホットツナ缶ざんす〜*\(^o^)/*




初めて見ました、辛いツナ缶ってワケです♪





Aさんは豪華客船の旅が趣味、素晴らしい😅👍





ま、ヒロシには縁のない旅行だよねー(^。^)





モルジブなんて、多分一生行く事ないなぁ💦




貴重なツナ缶、パスタかなんかで頂きたいと思います*\(^o^)/*




世の中色々ありますね。。




花粉症でやられたヒロシを盛り上げてくれて、感謝ざんす〜🙇‍♂️




未だ未だ花粉飛散は続くが、春を楽しみたいと思います*\(^o^)/*




それじゃみなさん、来月もガッチリやりましょう〜( ^_^)/~~~