ウォーキングなう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、どんより曇って寒いざんす〜😰




今、少し日がさして来ました*\(^o^)/*




なかなか減らない体重との戦い、参りますだ😥




ダイエットって食べなきゃ良いらしいけど、無理だよねー😅💦




ま、そんなヒロシはウォーキングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ずーっと三番瀬まで歩いて、今明海の丘公園で書いてます(o^^o)




先ほど緑道沿いにあるユキヤナギの木に花、発見〜*\(^o^)/*








ちらほら咲いて、嬉しい〜*\(^o^)/*




春はすぐそこまで来てますよ〜❣️




今日は祭日、子供たちは元気ざんす〜*\(^o^)/*




明海の丘公園にはバスケとスケボーができる広場があります。




お昼前なのに頑張ってますね😃👍





それじゃみなさん、寒さに負けずにウォーキングざんす〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘