桜、咲く | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




花粉症は酷いが昨日、東京のソメイヨシノの標準木で開花宣言が気象庁から発表されました*\(^o^)/*




全国になさきがけて東京が一番ってビックリ‼️




平年より10日ほど早いそうです♪




未だ浦安じゃ咲いたって話は聞いてませんが、間もなくだよね〜(o^^o)




桜ほど日本人に愛される花は無いね。。




決して他の花も素敵なんだけど、咲く姿、散る姿が大好きざんす〜*\(^o^)/*








今年もけろこさんから頂いた桜のディスプレイ型カード、飾って春爛漫を楽しんでます*\(^o^)/*





菜の花と桜、絵になるなぁ^ ^




毎年飾るけど、大好きです❤️





今週末は花見に行く人も多いんじゃないの😊👍




WBCで日本チームも絶好調*\(^o^)/*




昨夜は試合が無くて寂しかったざんす〜




明日はイタリア🇮🇹代表と準々決勝





先発が大谷翔平、リリーフをダルビッシュが務める豪華リレーが予想されてます。




あいにく夕方から市川への出張整体😅💦




ま、なるはやで帰宅して応援📣だねー❣️




みなさんもガッチリ応援ですよー*\(^o^)/*





それじゃみなさん、今年の桜🌸を楽しみましょう〜( ^_^)/~~~