みんなの自転車 姫ちゃり! | 姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

このブログでは私の日常の事や趣味の事、姫路市の事、地元福崎の事などを中心に更新していきます!
安田整体院についての詳細は公式ホームページに詳細に書いてありますのでそちらをご覧ください!

{42DB718D-A9A0-4B15-8916-CA5C0FD53B5B:01}

10月の10日から姫ちゃりなるものが駅前から姫路城周辺に置かれています!まだ試験的に始まっただけだそうですが、、

{6DC11BB7-D7FE-4223-9504-B8D74393B281:01}

{E43D64F5-05CD-4A9F-98C2-42A1FC8814D5:01}

これは山陽百貨店前の姫路ターミナルビルとの間の置き場爆笑

めっちゃ良い企画だな!
と思い、パンフレットがあったので、目を通してみると、、

{21FEA163-752B-4150-9FF9-D2D005916AF9:01}

{57F935DB-860A-427E-B454-7824AE4A2448:01}

うーん、、難しい、、、!
何せ支払いがクレジットカードが必要だったり、クレジットカードが無ければ携帯電話を入力しなければならなかったり、、登録までのハードルが高い!!ガーン

広まるには時間がかかりそう?!な印象は受けましたが、自転車があると姫路は特に駅前は行動範囲が広がり便利になるので、今後どうなるか楽しみですね!口笛

{1F76E80D-A608-4AEB-A63E-00CBCC963E84:01}

置いてある箇所↑