お客様から頂きました!サバ缶アレンジ料理! | 姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

このブログでは私の日常の事や趣味の事、姫路市の事、地元福崎の事などを中心に更新していきます!
安田整体院についての詳細は公式ホームページに詳細に書いてありますのでそちらをご覧ください!

先日またまたY様から差し入れ頂きました!


好物のサバ缶有難うございます!

サバの水煮、醤油煮、味噌煮などはスーパーマーケットでも良く見ますが、珍しいオリーブオイル漬けのサバ缶を頂きました!

パッケージも可愛く、オリジナリティがあります!

普段は魚をさばいて刺身にするくらいしか料理をしない私ですが、(笑)頂いたサバ缶でパスタを作ってみました!


パスタを茹で、水を切り、サバ缶丸ごと投入し、塩、あら引き胡椒、バジルなどを入れ、混ぜただけの男の料理!

味は、、、

美味い!!

シンプルが一番です!(笑)サバの味がします(笑)

サバには栄養価が豊富でダイエット中の方にも大変良い食材です!

サバ缶は栄養満点! ←詳細は過去記事で!