腰の痛みや痺れ、肩の痛みでお悩みだった方の声 右肩の痛みも腰の痛みや痺れもすっかりなくなりました | カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

からだに現れる「痛み」や「不調」は、あなたの心に隠された“本音”を聴かせてくれます。痛みの根本から原因を解消したい方のための整体 自由が丘駅徒歩2分 てtoて(てとて)整体院

今回は、
「右肩の痛みも腰の痛みや痺れもすっかりなくなりました。」
とおっしゃられていたA・N様(女性、30代、病院勤務(作業療法士)、埼玉県戸田市在住)の感想をご紹介します。



来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

病院に通うほどではないけれどいろいろな不調があったので、
改善できる方法はないかなと探している時に
ブログを読んで、怒りの感情などが解放できたら、
もしかしたら体が変わるのではないかと思って伺いました。

行く前にいろいろなことをしっかり調べてから行くタイプなので、
ブログやホームページの情報をいろいろ読んで納得できたので、
不安はほとんどなく伺いました。


実際に来院されてどうでしたか?

他の代替療法を受けた経験もありますが、
他のところではいろんなことをグイグイ聞かれることが多かったのですが、
こちらでは質問はサラッとされたり、ポイントを突いてくる感じだったので
負担が少なかったです。

こちらから質問した時も的確に答えて下さるので信頼できました。


来院前と今の状態を比べてどうですか?

10年以上前から、右肩の痛みや、腰の痛み・痺れで困っていましたが、
右肩の痛みも腰の痛みや痺れもすっかりなくなりました。

ずっと前から体が疲れやすくて、仕事が終わった後などに、
いつもクタッとなって疲れ切っていたのが今はなくなっています。

以前は、仕事終わりや休みの日に
ご飯に誘われても疲れているので断ることが多かったのですが
今は断らずにいけるようになっていますし、
習い事も今は元気に行けるようになっています。

他には、周りの人から、
「人間らしくなった。」とか、「壁がなくなった。」
と言われるようになりました。

以前は、自分の想いを言ってしまうことで
人間関係が悪化するのかなと思っていたんですけど、

通い始めてから、本当は言いたいことが言えるようになった
人間関係が悪化することはなく、自分の想いを言ってなかったことで誤解をしたり、
通じていなかったことに気づきました。

母親との関係の中でいい子でいようと
自分の思いを伝えることができなかったのですが、

母親にも自分の長年溜めてきたことを言えたことで、
お互いに気づきがあって
母親との関係も変わってきています。

以前は、
人に嫌われたらどうしようという思いが強かったんですが、
今は嫌われてもいいかと自然に思えるようになっています。


他院と比べてどうですか?

誰かに言われると癪にさわることでも、
体の反応でみてもらえるので、受け入れやすいです。
テーマなどを言語化してくれるので、分かりやすいと思います。


------------------------

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

--------

からだに現れる「痛み」や「不調」から
あなたの心に隠された“本音”を聴きます。

後藤の院で治療を受けることも可能です。

自由が丘駅徒歩2分【てtoて整体院】
東京都世田谷区奥沢5丁目27-19
プライムコート自由が丘1013号室
お問い合わせ電話番号
03-3724-5745

簡単予約フォームはこちら

--------