肩こりや頭痛でお悩みだった方の声「体の不調はなくなり人からよく元気に明るくなったと言われます」 | カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

カラダの“ここ”が痛いワケ 自由が丘駅徒歩2分てtoて(てとて)整体院 後藤良太のブログ

からだに現れる「痛み」や「不調」は、あなたの心に隠された“本音”を聴かせてくれます。痛みの根本から原因を解消したい方のための整体 自由が丘駅徒歩2分 てtoて(てとて)整体院

今回は、
「首の不調や肩こり、頭が締め付けられる感じなどの体の不調はなくなりましたし、人からもよく、イキイキとしているし元気になって明るくなったとか、どんどんきれいになるねとか言われます。」
とおっしゃられていたI・T様(女性、50代、世田谷区在住)の感想をご紹介します。



来院される前、どのような期待や不安がありましたか?

紹介ではあったのですが、
詳しいことは何も聞いておらず、
何をするかも分からない状況でした。

ホームページを見て怪しい感じではないなと思って
直観で、一回行ってみようと思って来ました。

実際に来院されてどうでしたか?

いろいろな整体などに行って、怪しい先生がダメなんですが、
こちらはそのようなことはなく、
心休まる感じでここは先生が信頼できそうな感じで安心できました。

来院前と今の状態を比べてどうですか?

一見、病気があるわけではなく元気で、
自分ではなんとかやっているつもりでいたんですが、
疲れやすさや心の問題を持ちつつの状況でした。

その頃、スキーをしている時に転倒し、
首を痛めて、他の整体に通いはじめました。

整体に行ってもなかなかスッキリせず、
首の痛みや頭痛、頭が締め付けられるような感じもあり、
日常生活に支障が出ている状態でした。

家族の変化があったので、乗り越えたつもりでいたんですが、
また少し悪くなったりというのを繰り返していましたし、
子供に対する罪悪感があったり、将来への漠然とした不安感を抱えつつ、
だましながら元気にしているという状況でした。

当時は、このくらいなら当たり前と思っていましたし、
人は誰しも悩みがあるし、人に比べればマシかなと思いながらも、
でもやっぱりつらいところがあって、
それを感じつつ、蓋をしつつ生活していたんだと思います。

現在は、
昔に比べたら、気持ちの上で今の状況は、天と地くらい違います。

首の不調や頭が締め付けられる感じなどの体の不調はなくなりましたし、
人からもよく、イキイキとしているし元気になって明るくなったとか、
どんどんきれいになるねとか言われます。

何より、気持ちが楽にいられること、
明るくいられることが続いてることに
かなり効果を感じています。


他院と比べてどうですか?

病院へ行くなら病気や症状に対しての対症療法ですが、
こちらへ伺うと、
自分でも分からないところや感じていないところも先生が見つけてくださって、
そこを上手く調整して頂けるというか、
良くして頂けるので、すごくありがたいなと感じています。

その他、何かひとことお願いします。

1回来てみたら、
頭では想像できない世界が見えてくるかもしれません。

------------------------------------

ご感想を頂き、ありがとうございました。

自然治癒力は、身体だけなく、
心にもあります。

心の治癒力が落ちていると、
元気が出なかったり、
疲れやすくなったり、
いろいろなことをするのがおっくうになったり、
楽しめなくなる
など様々なかたちで表れます。

施術していくと、
心の方の治癒力も回復していくので、
身体の不調の改善とともに、

心が前向きなったり、
行動を起こしやすくなったり、
楽しや喜びをより感じられるなどの変化が起こります。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
----------------

からだに現れる「痛み」や「不調」から
あなたの心に隠された“本音”を聴きます。

後藤の院で治療を受けることも可能です。

自由が丘駅徒歩2分【てtoて整体院】
東京都世田谷区奥沢5丁目27-19
プライムコート自由が丘1013号室
お問い合わせ電話番号
03-3724-5745

簡単予約フォームはこちら

--------