頭の中 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

僕らはどうしたって、他人の頭の中を覗く事は出来ない。

という事は、自分が何を考えてるのかも、口に出さない限りは相手に伝わらないわけで。

で時々思うんだけど

僕は自分の思考がとっ散らかったり、すごいひどい事が思い浮かんだり、決して人様には言えない様な事が自然発生的に出てくるんだけど、これって自分がそうという事はある程度皆さんもそうなのかなぁ?と時々漠然と思う。

僕らは言葉にする時は選んで喋っているわけで。

前に、藤沢の大将行って、いつもの炒飯が信じられんくらい不味くて。とても食べられたもんじゃないから残して帰ったけど、やっぱり「不味い」とは言えないよなぁ。とその時憤ったなぁ。

良い事はどんどん口に出して言えばいいと思うんだけど、ネガティブな言葉は出来るだけ口にしたくない。

けどま〜生きてると、ちょっとそこ邪魔やなぁとか、なんで左側走らんねん!とか、この人めっちゃ喋るけど全然会話成立せんなぁとか、自然と出てくるわけで。

言わないけどね。

僕は結構察するマンなので、人が気にしていたり、なんとなくの雰囲気を結構敏感に察するから、逆に、なんで察さんねん!と思うこともなくはないけど、人はそれぞれの常識や感覚に中で生きていて、自分の常識を押し付けること自体意味がないのもわかってる。

人が自分と同じように、頭の中で無茶苦茶なこと考えてたら、面白いし怖いなぁ。