ケチャップたっぷりオムライス^^@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、ブログをお引っ越しすると申しておりましたが、

 

いろいろ検討したところ、

 

まだしばらくの間はアメブロ様で続けていくことにいたしました。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございません汗

 

確認したら、2012年からブログを書いていて、

 

約12年もお世話になっておりましたDASH!

 

いろいろな写真を投稿しており、お引っ越しはもったいないかとあせる

 

ならば、まだ続けていこうかと思いました。

 

ですので、引き続き受付係のブログを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

そんな決意新たに作ったのがこちらアップ

 

ジャーン!!

 

 

ケチャップたっぷりオムライスベル

 

チキンライスの上にたまごやきをのせただけですあせる

 

ケチャップかけすぎ説もありますが、

 

半熟たまごには味付け無しで、チキンライスも味付け薄目で、

 

ケチャップのトマト味を堪能できる一品となっておりますひらめき電球

 

ボリューム満点で美味しくいただきましたビックリマーク

 

本日もありがとうございます虹