たけのこの煮物^^@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、患者様に旬のたけのこをいただいて、煮物を作ってみました音譜

 

ジャーン!!

 

 
はっぱ食堂 特製鶏肉とたけのこの煮物キラキラ
 
たけのこに味がしっかりしみてとても美味しくできました合格

 

そして、はっぱ家の煮物は、ちょっと豪華ですひらめき電球

 

おそらく、鶏肉の煮物といったら、もも肉かむね肉どちらかを

 

使うと思うのですが、はっぱ食堂はどっちも使いますあせる

 

理由としては、院長がむね肉派ビックリマーク 私がもも肉派!!

 

ので、どちらの好みも取り入れようという事で、

 

むね肉&もも肉入りですベル

 

ので、通常の煮物よりもタンパク質が多めにとれるかと思います(笑)

 

なかなかボリューム満点になりますので、とってもリッチなおかずですキラキラ

 

とっても美味しくいただきましたm(_ _)m

 

本日もありがとうございます虹