たことブロッコリーのバジルサラダ^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

テレビ番組で何度かみて気になっていた一品を食べてみました爆笑

 

ジャーン!!

 

 
セブンイレブンさんのたことブロッコリーのバジルサラダ音譜

 

 
たことブロッコリーだけでなく、枝豆とじゃがいもも入ってます。
 
バジルソースも美味しくて、高たんぱくでヘルシーなサラダです。
 
 
それで、店頭ではこのワンカップの一品がたくさんあって、
 
どれも気になってしまいました(笑)
 
おにぎりやサンドイッチ、パスタなどを選んで、
 
このカップ入りサラダやおかずを好きなものを組み合わせて
 
ランチや夕食するのも楽しいかもキラキラ
 
自分の好きなものだけで選ぶのもイイですね爆笑
 
ちょっと一人で想像して楽しいひと時を過ごしたのでしたウインク
 
本日もありがとうございます虹