軽くて美味しい!焼きチーズスフレ チーズクリーム^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は、たまたまセブンイレブンさんで見つけた美味しい一品をご紹介音譜

 

ジャーン!!

 

 

焼きチーズスフレ チーズクリームキラキラ

 

スフレ生地の間にチーズのクリームがはいっています。

 

マカロンよりちょっと大きめなサイズでしょうか?

 

ちょっとおやつの時にもおすすめです。

 

軽くて、甘さも控えめで勢いで全部食べてしまいそうになりますが、

 

院長の為に、2個のこしました(笑)

 

そのときに使ったアイテムがこちらっDASH!

 

ジャジャーン!!

 

 
パッケージに最初からついていた袋止めシール合格
 
これは有難いひらめき電球

 

ので、早速使わせていただきました爆笑

 

便利なシールがついていることに感動したのでしたお願い

 

ティータイムにもおすすめですし、

 

夜のデザートにちょこっと食べたいときにもイイかもキョロキョロ

 

そして、チーズケーキファンの方は是非どうぞ~クラッカー

 

本日もありがとうございます虹