にんじんは4日間!楽しいぬか床生活^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

以前、大根のぬか漬けについて書かせていただきましたが、

 

今回は違う野菜を漬けてみましたニコニコ

 

 

にんじんのぬか漬けDASH!

 

大根を3日間漬けてみたら、とても美味しくできたので、

 

にんじんも3日間漬けてみました。

 

ですが、まだにんじん独特の味があるなぁと思い、

 

思い切って4日間漬けてみました。

 

そしたら、とてもいい塩梅に漬かりました。

 

イイ発見ですひらめき電球

 

野菜によってつける日数を変えること大切です!!

 

という事で、はっぱ家のぬか床は大根は3日間、

 

にんじんは4日間で決まりですチョキ

 

本日もありがとうございます虹