海苔餅^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、お友達のお家から美味しいお餅をいただきましたベル

 

ジャーン!!

 

 
お友達のお家特製の海苔餅ビックリマーク
 
この辺りでは有名なお餅だそうで、私は初めて食べました音譜
 
フライパンで焼いて、最後に麵つゆをかけて仕上げると美味しいと聞いて、
 
やってみたら、とても美味しくてビックリひらめき電球
 
海苔ってお餅に巻くものと思っていたのですが、
 
中に入っているのも磯の香りと香ばしさがあっておいしい晴れ
 
そう!このお餅を教えていただいてから、
 
フライパンでお餅を焼くという事を覚えました(笑)
 
このお正月はお餅を沢山たべましたが、
 
引き続き季節に関係なく、たくさん食べようと思いますお願い
 
本日もありがとうございます虹