カツ丼は程よく煮る!@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、久しぶりにカツ丼を作ったのですが、

 

卵の半熟具が今一つで、煮詰める時間を多くしてみました。

 

見た目はこちら。

 

ジャーン!!

 

 
半熟具合は良く、お味も美味しかったのですが
 
せっかくのカツがかたくなってしまいましたあせる
 
じつは、めんどくさがり大魔王なので、
 
大きなフライパンで2人分を一度に作ったのです。
 
それが、NGでしたねショック
 
いつもの小さめフライパンで1人分づつ作るべきでした。
 
料理下手主婦なので、なんでもやってみて、
 
その後でないと気づかないという・・・
 
お恥ずかしい限りですガーン汗
 
 

よって、次回からは1人分づつ作ります!!

 

ここで一句。

 

「フライパン カツ丼作りは 小さめで」ショック

 

本日もありがとうございます虹