かぶとカニカマツナマヨサラダ^^@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

家庭菜園生活557日目です!

 

とても寒い日が続いておりますが、

 

10月に種まきしたこちらをやっと収穫いたしましたDASH!

 

ジャーン!!

 

 

あやめ雪というかぶですキラキラ

 

追肥の量が足りなかったためか、ちょっと小ぶりな成長具合ですあせる

 

ので、かなり長い目で様子を見ており、今頃収穫となりましたDASH!

 

ですが、ぶじに育ってくれたので良しとしましょう合格

 

早速こちらのメニューを作りました爆笑

 

ジャジャーン!!

 

 
かぶとカニカマツナマヨサラダベル
長いネーミングですが・・・汗
 
やっぱり採れたては生でっベルということで、サラダを作りました。
 
かぶをスライスして、カニカマとツナとマヨネーズであえてみました音譜
 
シャキシャキ感ある、美味しい一品が出来て良かったです晴れ
 
ちょっと小ぶりな育ちとなってしまい反省ですが、
 
来年はもう少し大きく育つようにがんばりますひらめき電球
 
本日もありがとうございます虹​​​​​​​