久しぶりに作る時はレシピを確認!@スパゲティナポリタン^^ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、超久しぶりに作ってみました照れ

 

ジャーン!!

 

 
スパゲッティナポリタン音譜
 
ここのところ自宅であまりパスタを食べていなかったので、
 
多分一年以上作っていなかったかもしれませんあせる
 
すっかり抜けておりました汗
 
そこで、いざ思い立って作ってみようと、
 
材料を思い出しながら作り始めました。
 
普段ならこのまま何も確認せずに突き進むのですが、
 
今回は、念のため再確認とクックパッドで参考にしているレシピを再確認ひらめき電球
 
あっガーン
 
一つ調味料が抜けておりました。
 
「お醬油」が・・・汗
 
きっとお醬油をいれることで、お味がぐっとしまるのかな?
 
レシピを確認して良かったぁ~あせるですお願い
 
 
これを教訓に久しぶりに何かを作る場合は、必ずレシピを確認いたします!!
 
本日もありがとうございます虹
 
 
そして、私がお世話になっているレシピはこちらです。

Cpicon ☆喫茶店の味のナポリタン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

 

とっても美味しいナポリタンになりますベル 感謝かんしゃですm(_ _)m