アーニャアメ! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

マンガ&アニメ好きのワタクシ。

 

この秋は、「SPY×FAMILY」というアニメを観ております音譜

 

その中に出てくるキャラクターのアメが販売されておりGETしてきました。

 

ジャーン!!

 

image

 

アーニャアメキャンディー

 

このアーニャという女の子が可愛いのです音譜

 

よって、この可愛さのために買ってしまいましたひらめき電球

 

中身は、こんな感じ。

 

ジャジャーン!!

 

image

 

アーニャの髪色をイメージしたミックスジュース味。

 

トロピカルフルーツの甘さを感じる美味しいアメでした。

 

そして、個包装のパッケージにシークレットデザインがありまして・・・

 

image

 

わかります?

 

個包装の包みに雷みたいなゴールドのイラスト雷

 

これの意味が分かる人は、アニメ観てますね(笑)

 

ちなみに、星型のイラストもあるそうです(大笑)

 

 

本来ならどんなアニメかをご説明すべきですが、

 

上手に説明できそうにないので、YOUTUBEのPVを貼っておきます!

 

とても面白いアニメですベル

 

気になる方は、是非ご覧くださいませ音譜

 

本日もありがとうございます虹

 

 

TVアニメ『SPY×FAMILY』公式サイト