おいし~い♪ その160(はっぱ食堂編) | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース 受付係のはっぱです

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

キンモクセイの香りがする季節になりました。

本格的 秋の到来ですね

しっかり、「食欲の秋」を楽しみます

今回のおいし~いシリーズは、はっぱ食堂編です

では、早速

ジャーン


IMG_2292.JPG

コンベクションオーブンで作ったから揚げ

今回は、竜田揚げ風になりました

胸肉使用の皮なしでかなりヘルシーなから揚げに仕上がりました。

味付けはバッチリですが、ちょっと焼きすぎたかも

ちと固くなってしまいました

今度は、焼く時間を調整して美味しくジューシーに仕上げますわ~

本日もありがとうございます



整体・カイロプラクティック院 リリース

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体・カイロプラクティック
最寄り駅:栃木
TEL:0282228077
住所:栃木県栃木市沼和田町7-13