微調整! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは!

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース 受付係のはっぱです

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

たまには、食べ物以外のお話を・・・

私のリリースでの業務=事務経理の他に、ホームページの作成・管理もしております。

開業した当時は、ホームページはパソコンで観るのが主流でした。

携帯はフィーチャー・フォンが主流で、携帯用サイトを別に作成。

今では、パソコンだけでなくタブレット端末・スマホからパソコン用のホームページも観られるようになりました。

急速な時代の流れを感じます

現在のリリースは、パソコン用とスマホ用と二つのバージョンをネット上にアップしております。

その為、パソコン版はあくまでもパソコンや画面の広いタブレット端末専用として観やすさを優先して作成していました。

でも、今ではスマホでもパソコン版ホームページを観る時代。スマホの方でもパソコン版を観る方もいらっしゃるはずです。

のでホームページの文面掲載部分の微調整を行いました。内容はそのままですが・・・

私自身 スマホ暦一年目。まだまだ不慣れな部分もあり、何か調べるとなるとほとんどパソコンを使いますが、今やスマホも大きいサイズやタブレット端末は小さめもありますから、いろいろな端末から観ることを考えてホームページを作成していきますっ

そんな、リリースのホームページはこちら→http://seitaiin-release.com/

スマホでアクセスするとスマホ版になりますが、画面一番下の「パソコン版」をタップするとパソコン用ホームページに飛びますっ

これからも リリース共々ホームページもよろしくお願いいたします

本日もありがとうございます



整体・カイロプラクティック院 リリース

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体・カイロプラクティック
最寄り駅:栃木
TEL:0282228077
住所:栃木県栃木市沼和田町7-13