膝裏を痛めました。 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

整体 和海(なごみ) さん

整体.COMの教えて掲示板に質問の書き込みがありました。

質問者にあなたのお力を貸していただけますか?




■ 質問内容 ■(20代前半男性)

膝裏を痛めました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

階段から飛び降りて、

しゃがみこんだ時に左膝の裏を痛めました。

症状:歩くときに左足に体重を乗せる時に

痛みを感じます。


膝を伸ばすと痛みを感じる。

曲げることは特に問題なし。

症状判断とマッサージ法などをご教示願います。


もっと詳しいことを添えて頂ければ答えやすいのですが・・・(?)


『飛び降り』たときの

① 階段の高さ(何段? 何m?)

② あなたの身長と体重

③ 事故後にとった処置


『左膝の裏』でも

④ 詳しい位置(内側 外側 真ん中


すなわち、

目の前で説明して

直接見てもらえるところで

ご相談された方が適確なお答えをいただけるかと思います。