今日も初来院者が・・・ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

今日の初来院者は大東市在住の38歳男性


仕事帰りの予約でした。


体の状態は


疲労でよく眠れていない


スッキリ感がなく日々を送っているようでした。


見た目、筋肉質で力強そうでしたが


やはり、疲れ、だるは蓄積する時期に至っていたようです。



60分の施術~黙々と進めました。


痛がる気配もなく


ただ


回復できることを願っているようでした。



施術後・・・変化を聞くと・・・


「このまま、眠りたい感じです。


それくらい体が軽いです。


今まで家事たことがないくらいに・・・」



仕事帰りが通院しやすいらしく


夜12時まで予約可能と聞いて喜んでいました。




帰路、運転中には眠気が来ないように祈ります!