クチコミサイトに感謝の声が… | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

久しぶりにこの口コミサイトを覗いたら
http://www.iarc.jp/seitai/read/dtl.asp?id=17505
書き込みがありました~
驚きでした!

taka 2012/10/09 0:54:59 ID:3059  123.223.102.57
約1年前に初来院した25歳男性です。

1年前まで5分間立ったまま静止するだけで腰が痛くなり
両足にしびれが出るという症状を持っており
様々な整体に行くも効果は全く出ず…

その時、口コミサイトで出会ったのが「整体 和海」さんでした。


一言に尽きます。

本当に体が楽になります!!!!
ゴッドハンドの持ち主が本当に存在しました!!


技術は勿論のこと
人柄も尊敬できる先生で
何が悪くてこんな症状になったのか、
これからどのような点に気をつけなければならないのか
はっきり言って下さいます。


是非とも皆さん
先生にお会いされてみて下さい。
施術されて
次の日の朝にベッドから起きた時の体の軽さを実感してほしいです。

少しでも体が悲鳴を上げている方は是非ご来院されてみてはいかがでしょうか?
おススメです☆


余談でありますが、、
先日も施術の後、ご飯に誘って頂き自分の体の相談だけでなく
プライベートの相談にも親身に乗って頂ける
私の大阪の父的存在の先生でもあります!

今後も定期的に通い続けます。
よろしくお願いします!!