本日も初来院者2名 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日の初来院者 2名


☆ H.Hさん(寝屋川市在住・33歳男性)


お母さんは、整体大好きな方

(受けている地域は他県ですが・・・)


正月に集まったときに

体の不具合を話したら整体を勧められて

ネット検索して・・・



症状は~


半年前にぎっくり腰を経験

それ以来、

肩・腰の痛みが付きまとうようになった


姿勢も悪く、

右足先が開き気味・・・が気になる


整骨院に通院しながら電気治療などを受け続けたが

一向に改善に向かわず仕舞い・・・


・・・来院されて

一気に状態を話してくれました。


60分間の対応施術実施後~


あれっ? 

  あれっ?

   あれ~っ?


人の体みたい・・・!


帰り際には

「近いうちにまた来ます。」


来た時の不安げな表情は消えて

安心の笑顔いっぱいでした。



☆ N.Jさん(阿倍野区在住・44歳男性)


年末に来院された妹N.Mさんの改善に勇気をいただいて

自身の予約を依頼されての初来院でした。


症状は~


仕事の疲れから

「背中がえらい(つらい)し

痛い時も・・・


腰も・・・

首も・・・

脚も・・・」と、どんどん増えて・・・


施術開始~!


他に

肩に左右の高低差がはっきりとしていました。


対応施術を実施して・・・


施術台から起き上がって


「わ~~~っ!

やっぱり、来てよかった!


こんなに軽くなったのは

久しぶりです。


眠れないときもあったりで・・・


うごく、うごく!


すごいわ~!」


やはり、近々

再来院を決意されて帰宅されました。


辛そうに

不安そうに初来院される方が

安心して

笑顔に変わっていただく瞬間が

私のパワーの源です。