新年最初の初来院者 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

年中無休ですが

実質

元日、二日・・・は来院者なしで

休院に・・・


これは、開院以来続いています・・・


(=⌒▽⌒=)



本日、

新年最初の来院者がありました。


当院近くの会社の寮にお住いの

M.Mさん(27歳男性)


同僚の通院者N.Mさん

「めっちゃよくなるから~」との

太鼓判を信じての来院でした。


N.Mさん

2011年11月12日に初来院された26歳男性


たしか・・・

改善変化をすごく実感されて帰宅されたのですが~

・・・ ・・・ ・・・


それ以来、再来院はされていません。

(汗)


そんな場合は、経過や後日談を聞けなくて

残念なんですが

ほかの方に勧めていただけたことで

施術効果を再確認できたことは

とても励みになります。


本日来院されたM.Mさん

デスクワークで、肩や背中、腰にかけて

凝りや痛みが強く


今までにも

毎週のようにP整骨院へ通っていましたが

改善が乏しく


このたびはとても辛く、

明日から仕事のため

(このままではだめ)と思い立ち、

N.Mさんのお話に乗ったそうです。


施術は60分


終わってから・・・


「あれ?

こんな感じ、今までなかった!


肩も痛くない!

背中も腰も軽くて痛くない!


めっちゃ楽~っ!


ぜんぜん違う!


整体ってすごいですね~!」


・・・と連発!


「これで

明日からまた頑張れます!」


と言い残して帰路に・・・