通院歴2年 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日来院されたM.Yさん(奈良県在住・30代女性)


昨年から書いていた『声』

持ってきてくれました。


「(直筆で)書いたのですが

見せられる字ではなかったので・・・」


パソコンで入力印字で

用紙に貼り付けて・・・笑




大阪市の整体療術院 和海のブログ-前田ゆたか 通院してから2年近くになります。

その間に、いろいろな症状が改善されていく事に驚きました。


私は甲状腺機能障害があり、

それに伴ういくつかの症状がありました。


例えば、片頭痛、蓄膿症、花粉症などのアレルギー。

しかし、それらが徐々に良くなって行き、

今ではほとんど感じなくなりました。


甲状腺も腫れが小さくなり、

倦怠感もだんだん改善されてきております。


薬に頼らない治療がよかったのだと思います。

姿勢を正し血行を良くすることで、

冷えも緩和され本当に良い事ばかりです。


先生、これからもよろしくお願いいたします!



こちらこそよろしくお願いいたします!

ご信頼に応えられるように頑張ります!!!