パーフェクトゲーム達成の瞬間 | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日は

院に近い、とあるボーリング大会に参加


16レーンを貸切り

老若男女48名(?)の参加者でした


私の成績は・・・さておいて~



賑々しく

楽しくゲームが進行していきましたが・・・


別のレーンでゲームをしていた

プロボーラーらしき方々が

一人のプレイにに注目を始めました。


なんと

私共が気づいた時には

11投目までストライクが連続していた瞬間でした。


思わず、ゲームを止めて

最終投球に見入っていました。



構えて、

踏み出して

投げた~!


転がったボールは見事

ストラ~イクッ!!!



私も思わず拍手!!!


すると

それに気づいて

目が合って

初対面でしたが謝意を表されて・・・


誰もが憧れる

パーフェクトゲーム達成の瞬間に遭遇できました。