台風の影響で連鎖キャンセル(汗) | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

台風の影響が~しょぼん


о(ж>▽<)y ☆


本日予約していたS。Kさん


ママさん看護師です。


「1年365日腰痛を始め、痛みを感じない日がない。」

と苦悩の末、8月16日に初来院されました。


予約時刻を10分過ぎても来院されないので電話をかけました。


「台風の影響で交代人員が遅れて

終業時刻がずれ込んだ~!

(電話した時にやっと終わったとのこと)


今から帰宅準備しても1時間遅れるし・・・


保育所が台風のために休所しているためキャンセルに・・・」


と、説明されました。


台風の影響が

思わぬ形で現れました。


「わかりました。

体調はどうですか?」


「体調は~もう~~~~

好調です~~~!」


8月16日に続いて

8月20日にも受けたのですが

365日痛みが続いていたのに

痛みが軽くなって、好調が持続できていて

安心しました。