間接的なクチコミ? | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日の初来院者 H.Tさん(28歳男性・東住吉区在)


会社員でパソコン作業が多い仕事



以前から

ひどい肩こりで

どこに行ってもすっきりできず

頭痛にまで至って苦しんでいたそうです。


それで~当院へ!


「ウチ(当院)をどうやって知りました?」


それが・・・


「友達の知り合いが~ここに来たことがあって

『行ってよかった!』って言ってたと聞かされて・・・

場所を聞いたら

いつもこの交差点を通って会社に行っていたので

思い切って来ました。」


友達の知り合い・・・


友達は受けていないのに勧められた・・・(笑)


間接的なクチコミ・・・


さ~て

来てよかったと思っていただけるかな~?




施術が終わると・・・


え?


60分ってこんなに早い?


わ~っ!


すごく軽い!


肩も、頭も~全体的に~~~!


すごいな~!


これで、当分頑張れそうです。」


着替えが終わって帰るまで


「すごいな~!」を連発していました。