100kmを走り切った重みを感じて | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。


100kmウルトラマラソンを完走した

岡村さんが完走証を持ってきてくれました。


大阪市の整体療術院 和海のブログ
ネーミングがユニークですね~


『100kmウルトラ遠足』



遠足ですか~?

(笑)


確かに、

10kmごとの給水所に

飲み物やおやつなどが置いてあったそうです~

(笑)


でも、

24時間TVの100kmマラソンと同じ距離を

15時間の制限以内で完走することは

大変なことだと思います。


ちなみに

私はマラソンは3kmも走ったことがありません~恥







完走した瞬間の雄姿


大阪市の整体療術院 和海のブログ
朝5時

真っ暗な中でのスタート!



表示時間走って

真っ暗な中でのゴール!!!








話よりも、証書と写真を見ると

より一層、重みを感じました。



本日の来院目的・・・?


見せるためではなく

20日(日)開催の

第18回泉州国際市民マラソン

参加のためのコンディショニング!


昨年、完走間際でリタイアした雪辱戦です!


無事完走!

タイム更新で完走!


目標達成を祈りながら施術しました~!


(その次は、第31回篠山ABCマラソンだとか~)


岡村さんが走り続ける限り

応援し続けたいと思います!