病院でもわからず… | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

本日の初来院者 Y.Rさん(31歳男性・浪速区在住)


歩いているとフワーッとめまいのようなふらつきを感じて病院へ・・・


「船に乗って、揺られているときのような感じです。」

いろんな検査はしたものの

「異常なところはありません。

したがって、原因もわかりません。」


それでも、症状は一向に緩和されず・・・

(本日来院の時でも・・・)


2か月前から、

手を挙げると左肩甲骨の辺りにしびれ感や激痛が走っていたので

(整体がいいのでは・・・?)と思いついて

当院を検索、来院となりました。


表層部から深層部まで固い凝りが著しく

いろんな機能に支障を来していたようです。


頸部、肩部、肩甲骨周辺、背部、上腕部に集中して施術


術後、

動かすとやや痛みを感じるものの

「頭、首、肩、腕…軽く動かせます。

ふらつきも今は感じません。

まだわかりませんが、様子を見てみます。」


改善まで急ぎ足で進めたいと思います。