同僚同士で・・・ | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年9月18日 (



本日もありました~

初来院者が・・・


堺市北区在住のS.Yさん(43歳女性)と

泉南郡熊取町在住のH.Sさん(34歳女性)です。


予約の時から『二人』とあったので

親しい関係とは思いましたが・・・


60分施術なので

来院は時間をずらして

S.Yさんから・・・


腰痛左足のしびれ

5~6年前から困っていたそうです。



施術が終わりに差し掛かったころ

H.Sさんが来院


問診の住所が違う

苗字が違う


どういうつながり?


聞けば簡単なことでした~


「同じ会社で働く先輩と後輩

同僚です。」


そういえば、予約の時

会社のような雰囲気の中でのお電話だったような~


先輩S.Yさんが見つけて


後輩H.Sさんが便乗した形でした


でも、症状はH.Sさんのほうが深刻だったようです。


①左肩甲骨の辺りのコリが辛い

②反ったり、伸ばしたり、捻じったりすると腰が痛い

③仰ぎ見ると首が痛い



S.Yさんも、H.Sさんも

術後は、

自分の体がどんな状態だったのか、はっきりわかって

今日の施術で、

「こんなに簡単に楽になれるなんて・・・」

いままで、我慢して過ごしてきた日々を残念がっていました。


「もっと早く来ていればよかった!」


そういいながら、

これから、健康な体を取り戻して行こうと

思われたようでした。


痛み知らずの健康生活を~!