初来院者がまた一人~! | 大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

大阪市の整体療術院 和海(なごみ)のブログ

他府県からも来院者が多く、評価が高い
整体院の院長日誌です。

2010年9月17日 (金)



本日、初来院されたのは

H.Nさん(岸和田市在住・34歳女性・会社員)


10年前に交通事故でムチ打ちに・・・


それから、首、肩、腰に痛み、つらさを抱えての生活だったようです。

今は、1歳を迎えたお子さんの育児でさらにつらさが増すばかり・・・


日頃は、近くのマッサージを受けて乗り越えてきたらしいのですが

今回は、一時しのぎではダメだと思い立って

ネットで検索して

当院へ遠い道のりを走ってきたようでした。


施術開始~!


途中、途中で

効果を感じながら

「痛気持(イタギモ)でいい感じです。

今まで受けてきたマッサージとは全然違います~」


終わった直後は

「振り向いてもが痛くない!

がなんか取れたみたいに軽い!

も楽に動かせる~!」

と、不自由だった動きをひとつひとつ確かめていました。


来院した時には、

疲れて笑う気力もなかった様子でしたが

帰るときには、笑みが途絶えることがありませんでした。


「遠くても来た甲斐がありました。

近くなら、毎日でも受けたい感じです。」