こんにちは

 

骨盤底ビューティーレッスン&ヨガの

バセット友子です

 

 

 

ハァ〜

 

無事に終わりました

 

 

The Bassett's マルシェ

 

 

 

心配した雨も、11時前にはほとんどやんで

 

その頃から ポツリポツリ とお客様が来られはじめましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

どの作品も素敵なのばかりで

迷ってしまう〜

 

 

 

 

南インドランチを予約した方々が続々と入って来られて

スパイスの良い匂いがするキッチンに

引き込まれるように入って行かれました

 

 

 

 

南インド料理を初めて食べて、

あまりの美味しさに

皆さん感激されてましたドキドキ

 

 

初開催のマルシェで

お客様が来なかったらどうしよう。。。

という不安がありましたが

 

 

おかげさまで、たくさんの方に来て頂き

本当にありがとうございます

 

 

出店者の方々のおかげで

楽しく、無事に終える事ができ

感謝、感謝でございます爆  笑

 

 

 

今回、残念ながら来られなかったけど

次回は是非!

次は、私も出店したい〜!

とリクエストもいただいておりまして

嬉しい限りですドキドキ

 

 

できれば、秋頃に開催できればと

思っております星

 

 

全くのど素人が

マルシェを開催するなんて

大それた事だと思いますが

 

今回の経験を元に

次に繋げて行こうと思いますドキドキ

 

 

さらに、レベルアップしたマルシェが

開催できるよう

頑張りま〜すビックリマーク

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

Love,

Tomoko

 

 

 

ベル只今、募集中の講座&イベントですベル

 

 

うずまきAWAJI BEACH YOGA 2017

星5月28日(日)

詳細はこちら

 

 

うずまきエジプト料理教室 残4名

星5月23日(火)

詳細はこちら

 

 

うずまきセラピーヨガWS体幹を鍛える! 残1名

星5月27日(土)

詳細はこちら

 

 

 

Love,

Tomoko