東京で初開催、約半年間で20日間におよぶIAMプラクティショナー・コースが終了しました。


IAMプラクティショナーコースとは、間脳エネルギーを活性させる施術者として学ぶコースです。







昨年よりあらたにカリキュラムを組みなおし、従来の日程を大幅に伸ばして、一つひとつを詳しく解説しながら、一つひとつを丁寧に学び実戦練習を繰り返しながら習得してきました。




ライオンあくびやIAMを知れば知るほど興味が沸いて、ライオンあくびのアドバイザーコースからインストラクターコース、そしてプラクティショナーコースへと一気に通しで受講された方々もいらっしゃいました。


ご本人たちにとってもそれは想定外のことだったようですが、同じ受講生の変わりよう、自分自身の変わりようを実感し、受講して本当に良かったと感想を述べていました。





IAMプラクティショナーコースは、IAMの施術の詳しい内容や方法だけでなく、感覚や感性を磨く方法、意識の使い方、IAMプラクティショナーとしての心構えや在り方、自分をいかに整えクリアーにしていくかというIAMクリアリングの方法まで、幅広く学んでいきます。



それらをすべて消化していきながら、真剣さと笑いの絶えないコースで、皆さんどんどん習得していかれ、どなたも安心してみていられる、任せられる状態にまで成長されました。






学んでいく内に、自分自身の内面が変わり、家族との関係が変わったり、職場環境が変わったり、周囲から最近雰囲気が変わったねと言われたりと、皆さん実感されたことは、私もとても嬉しいことでした。


とはいえIAM認定プラクティショナーになるには、まだ最低100名以上の臨床例と厳格な試験をクリアしていただかなければなりません。


まだもう少し道のりは続きます。




昨年来のコロナ渦による不安や混乱。社会や自然環境など問題山積みの地球にとって、私たちはどのような社会貢献をしていけるのか?


一つの体をもって、多くの仕事や役割をこなすことはできません。

どの産業、業界にいようとも、そこで最も大切なのは人づくりです。


私たちは自分たちのできる、IAM&ライオンあくびを通して、自分自身の本質に目覚めていき、自分の人生も平安で楽しく、そして一人でも多くの人に間脳エネルギーを活性してもらい愛と調和に満たされた人づくりに微力ながらでも貢献していこうと確認し合い、このコースを終了したのです。



安心・安定したプラクティショナーの仲間が誕生し増えること。
この方々が活躍される日を楽しみにしています。



次は来月から神戸で初開催です。       



【お知らせとご案内】


★IAM・クリアリングセミナー(おかげさまで募集定員に達しました)
 

 

 




★IAM・プラクティショナーコース神戸募集中です
 IAMのセラピストになってみたい方、ライオンあくびを究極学びたい方向けです
 

 


 

★毎月、東京で施術会を行っています
  5月22日(土)、23日(日) 

 

★Zoomを使った遠隔セッション始まりました


 

★IAM&ライオンあくび公式HP



(私個人オフィスのHPをリニューアルしようとしてはや8か月。まだ何も出来ていない。。。気持ちばかりが焦るww)