https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12483332680.html

約1か月前に当ブログにてご紹介させていただいたご家族の続報です。


7月初旬には、ライオンあくびを伝えて下さったあくび(BS)セラピー・セミナー受講者のS様より下記のメッセージをいただきました。
お母様からのメッセージだとのことでした。


「○○はミネラルとこめかみビームをするようになって、ハイハイが日増しに上手になってきているのと、最近から自力でウンチがでるようになりました!(産まれた時から自力で出せず、浣腸をしてました)動きが活発になって力む力がついてきたのかもしれないです。」


自力で座るのもままならない状態でハイハイも出来なかったそうですが、今まで堰き止められていた成長が堰を切ったようにどんどんと成長が始まったようです。

酵素玄米を知って、それもパクパクと食べるようになったそうです。



そして数日前には、別のFさんへこんなメッセージが届いたそうです。

○○くんママから、こんなLINEが😂
〓〓〓
ライオンあくびに出会ったことで、夫、私、息子と変わることができたので本当に感謝しています。
私は産後クライシスがひどくて、よく夫に八つ当たりしていました。いつも息子のことで頭がいっぱいいっぱいでした😅
毎日のライオンあくびで、身体の不調も精神面も落ち着きました。

何よりあんなにゆっくり成長していた息子。性格もおっとりで、自己主張せず、無表情だった息子が、今や成長が著しく、活発で、自己主張も強くなり、表情が明るくなり、担当医、リバビリ、家族とみんな驚いています。
ここ数日つかまり立ちもしようとします😭😭本当に嬉しい限りです。
引き続き、息子のために楽しみながら頑張ります☆



夫婦げんかもしなくなったとか(^^)



Fさんは、やはりセミナー受講された方で、生体ミネラル『希望の命水』のJES社の勉強会では度々発表してくれています。この件も本日21日には神戸にて分かりやすくまとめてくれて発表してくれました。


○○くんは、このミネラルも摂ってくれています。

脳幹への刺激と基本元素であるミネラルの摂取で相乗効果が加速されているのでしょう。

 (※ちなみに希望の命水の新規入会キャンペーンは今月いっぱいです。素晴らしく信用のおける会社ですので、ぜひご検討ください ⇒https://www.j-smc.co.jp/




○○くんはまだ1歳半とのことです。

あくびもまだ指示通りすることは出来ません。

もし○○くんが4~5歳くらいになって、指示通りあくびが出来るようになるときっともっともっと成長の可能性は拡がるでしょうね。



いつか私も○○くんに会いに行きたいと思います。


○○くんは私にとっては、セミナー受講したS様がお伝えした方の子供なので、

例えていうならば孫かひ孫のような方です。


ライオンあくびの子孫がどんどん地球上に拡がってくれると、もっともっと幸せになれそうな気がします。

自然の力、人間の力、人間のしくみってすごいものだとあらためて感じます。



<お知らせ>

★ライオンあくび教室 in 神戸 8月22日夜
 残席わずかです!
https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12495126604.html

★アナスタシアお茶会 in 神戸 9月15日
 残席1名
https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12490359784.html